07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-12 (Thu)
こんばんは

今日は休みでした。

普通休めないのですが夏季休暇を取ってなかったので

今取りました。

年度内であればよいという事になっているのですが

今取るか?って感じでしょうね。

昨日から休みなんですが子供の用事で昨日はつぶれ

今日は自分の時間として取れましたが

寒くはないが風が強かった。

とりあえず周回コースを走ってみた。

がジテウウだと仕事のついでなので差ほど何も思わないが

これが休日だと乗り気でない。

おひとり様だとなんとなく寂しい感じで・・・

まぁそんなことはさておいて

アイウエア来ましたよ。

P3110044_R.jpg


あけてみたらデザインがかなり良かったので

にんまりw

P3110046_R.jpg


重量は25gで前モデルと変わらない。

以前のものと比べると

デザインの違いがかなりありますよね。

P3110047_R.jpg

重量は変わっていないが前使っていたクリップオンの度入りが嵌るかどうか?気になっていましたが

P3110049_R.jpg

全く問題なかった。

P3110050_R.jpg

合わなかったらこれらも買い足さないといけなかったので変わらない構造でよかった。

さてグラスはレーザーレッドと
今までは黒く色が変わる調光レンズでしたが

今回は赤系に変わる。

今日装着して使ったら

調光するとちょっと赤みがかかって夕方かな?
そんな感じでアイウエアを外すと結構明るさを抑えていることが分かりまして

良かった的

今日はこんな感じでしたね。

それにしても踏んで踏んでという走り方をここ10日ほどしておりますが

負荷を掛けて走るとまだ筋肉が付いてきてない感じ

今日も乳酸もたまり明日は筋肉痛もどきになりそうな気配

ということはまだまだ進化できそうな予感に少し喜んでいる私でありました。

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

