05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-21 (Sat)
こんばんは

今日明日としまなみ縦走がありまして

参加費無料でエントリーなしで参加できるので出たかったのですが

仕事の携帯を持っているので三原市内から出ることはまかりならない。

ですが30分圏内ならこの限りでないので

しまなみ縦走尾道側の出発地点まで行ってみようとなった。

理由は後で書きますが

これが欲しかったんです。

P3210072_R.jpg

この缶バッチなかなか良かったのでこれが欲しいために行ってきたんですよね。
参加費としてもらえるものなので完走賞とは違いますよ。

今日はめっちゃええ天気で気温もぐんぐん上がっていたので

日焼け止めクリームを塗って出た。

ちなみに4月くらいからでも紫外線がきついので日焼け止めクリームは必須です。

行きは少し向かい風でしんどかったのですが

いいペース車がいたのでありがたくドラフティングの恩恵を受けて走らせてもらいましたが

途中緩斜面で置いていかれ追いついてを2回して付いていけたのですが

最終的に車の流れが良くなって千切られちゃいましたよ。

P3210065_R.jpg

それにしても快適だ

こうなると頑張る走りをしちゃいますよね。

当然足も使ってしまいます。

ということで到着。

P3210070_R.jpg


目的のものをゲッツしたので長居して携帯がなっても困るのですが友達が居るかもしれないので探索

こんな子供がええ自転車乗ってました。アンカーでホイールはレーゼロってどうよww
P3210069_R.jpg

しまなみでは無料Wi-fiなのがありがたい

P3210068_R.jpg


10分後出発

帰りは微風の追い風

楽ですね~~。

昼飯は丸亀製麺で食べようと思ったのですが結構並んでいたのでキャンセル。

これが間違いでした。

因みに私はボトルを持たない主義なのでこの50km走って水分補給なし。
もちろん補給食も取らず。

この時点で12時を過ぎて13時

腹減ったな~~って感じになりましたが

なんとか家に着く

飯は食ったがなんだか疲れて寝てしまった。

要するにハンガーノック寸前という事もありますが水分補給をしなかったのが原因

ということでこれからの時期

水分補給 塩分補給 日焼け止めクリームを塗って走ることが大事だと思います。

まぁ日焼けしなかったので良しとしましょうかね。





クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する