03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-22 (Sun)
こんばんは

今日も仕事の携帯を持つ。

今日もしまなみ縦走をしていますが

昨日に比べると風が強い、そして最悪なのは黄砂が酷かった。
かなり視界が悪いと感じるくらいだった

呼び出しの携帯もなり家から職場まで2往復して自転車に乗る。

それにしても今日も晴れ

そして暑いのなんの。まぁ冬物ジャージで走っているのも考え物ですが

その下はアンダーの半袖なんですよ。

これでもそんなに頑張って走らなくても汗がでるほどの陽気

どうやら結構なところで開花宣言が出されたようで当然かなと。

そろそろ桜を見に行く予定でも立てようと思っています。

今日はまた仕事で呼ばれるかもしれないという事が考えられるし

このまま家に帰ってしまうと昨日のようにハンガーというか水分補給ミスをしてしまうので

昨日食べられなかった丸亀製麺にレッツラゴ

P3220074_R.jpg

店に入るとでかでかとこの方が

そして芸人のパクリコメントがw

並んでいたら前の人たちが冷やしうどんを頼んでいたので

ついつい同じものにしてしまった。

P3220075_R.jpg


今日は暑いくらいだったからね。おいしく頂きました。

それからですがまた呼ばれたら面倒なので職場の近場であるショップで暇をつぶす

こういう時に限って呼び出しの携帯がならないものである。

店長は自分専用の究極のバイクを組み付け中とのことで

かなりのこだわりがある。

RDはバーナーのデカプーリー

BBはゼロスピードであったり。もちろん総ヅラ

ホイールも自分で組んでハブはクリスキングとまぁ凄いことになっています。

うらやましい限りで総額100万は越えるんでしょうね。

マジでうらやましく 僕には高嶺の花って感じです。

これをこうしてこうするとかなりいいんですよって言われても実際乗ってみないと分からない。

実際の話速度が上がれば上がるほど空気抵抗が上がってくるのですが

ドンだけ速く走れるのかなっておもいます。

ということで込んだ組んだバイク乗ってみますといわれても

乗ってしまったらまた欲しくなるのは当然の流れ

それでもマニーがないので買うことはできませんが

知ってしまうとパーツ貯金をすることとなるでしょう。

こういう事を聞いていると

周りの人がどんどん速くなってしまってこの老いぼれは
全く付いていけないのか持って

そういう気持ちばかりなってしまいます。

考えるとあの人も速い この人もこないだ一緒に走って速くなっているのを体感して

しまってブルーになっちゃいそうですが

自分は自分ですし楽しみ方が違うと割り切ってしまえば問題ないことなので楽しく走る

グルメを堪能するのをメインに楽しいで行こうと思っています。






クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する