09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-24 (Tue)
こんばんは

仕事の携帯を持ち

残業で1時間

その後帰っていると仕事の携帯がなりやがる。

それが2日間続いて

家に帰るのも遅くなる始末。

それにしても定時で帰るとかなり明るいのがいいね。

しかし、この2日間は夜だよ 夜。

それでも寒さが和らいでいるので気持ちよく走れるよね。

というか寝不足だよね。

最近気持ちよく走れる速度領域が上がったように思う。

いつもクロスバイクなので速度は出ないがそれでも以前よりも上がっている体感ある。

以前はクロスバイクもロードバイクも速度が一緒だと思っていたが

やはり走ってみると平均速度は大よそ2-3kmは違う。

それを踏まえて走っていると普通に40出るようになっているのがちょっと嬉しいかなと。

さて本題に

以前動画で私のフォームを前から取ってもらった時

ハンドルと肩幅が違って40ではややハの字になっていたので

これはハンドル幅が広いから良くないのではないかと思って

わざわざ芯-芯38cmのものを購入してみた。

頭で考えていても実際試してみないとどちらがどのように良いのかわからない。

そして答えが出ました。


やっぱり40のほうが楽なんよね。
かちっとした感じがあるというか固めたフォームで走るときは38にも軍配が上がりそうだが

ブラケットを持ってみると楽ちんなのは40という事が良くわかる。

こういう時自転車が2台あると乗り比べられるので良いテン度言えばそうなる。

分かったので今度は40cmのハンドルを探せばよいのだが

結構するよね。カーボンハンドルだと更に倍って感じで

お財布にやさしくない。

それでも振動吸収なども良くなわけで・・・

40にしたいと思いつつもどのハンドルがよいのかまた考えないといけない・

今書いているのですがかなり眠たい

目をつむってタイピングしているとそのまま落ちてしまいそうな漢字であります。

今日は早く寝よう
おやすみさい

クリックお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

