07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-26 (Thu)
こんばんは

今日もなんだかんだで朝は寒かった。

この寒さも明日で終わりだと思っています。

てか氷点下ちかいのってどうよ。

それでも日が差してくると暖かさを完全に感じるのは

春が近いからでしょうね。

近場の大手の工場が閉鎖という事が決まったのがあるのかもしれないが

交通量が少なかった。

これは単にいつもよりも15分ほど遅かったからか?

ちょっと前までは交通量が多くなって危ないなと思ったのでここは通らないようにしていたのだが

何故か今日は通ってみたがやはりここ最近使っている道のほうが良いと思った。

さて自転車雑誌の付録で使っていたこれ

落としたり寒さでビニールが固くなり折れ曲がったりするところが割れてしまった。
バックポケットオーガナイザー

これを買って使っていましたが
スマホも入れたままでタッチできるし都合が良いので

欲しいと思ったときにアマゾンで買ってもまだ付録が付いてくることを知ったのでその時買った。

1代目も冬を越して使ってあちらこちら壊れているので更新

P3260076_R.jpg

1週間前から使っているが

つい最近落としてしまった。

もちろんスマホも入っていたが落ちが向きが良かったので問題なしでしたが

案の定ダイレクトにぶつかったところに穴が空き

ヴィプロスのステッカーで穴をふさぎましたよ。

今まではジテツウでもこの入れ物をバックポケットに入れていましたが

急に必要になることもないので最近はリアバックにいれて管理。

また付録で似たように物が出るでしょう。

その時までなんとかもたせたいですね。

もうちょっとだけ小さかったら名とは思いますがこのサイズだからこそ携帯ポンプも入るし日焼け止めクリームも

入るわけだからいいのかも

進化した来年度の付録に期待したいです。w





クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

