03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-28 (Sat)
こんばんは

今日は大漁にしぼって記事を書いてみたいと思います。

それくらいのネタはあります。

P3280111_R.jpg

食べログでも書かれていたりるるぶでも書かれていたりと超人気店です。

お店のお勧めは海鮮丼

8%消費税前は

380円だったのよ

P3280106_R.jpg

顔出しはNGなのですよ。かわゆいのですけど伝わらないはごめんなさいw

開店は11:30なので1時間前に記入すれば並ばずに食べれるだろうという思惑はすぐに破れる。

P3280088_R.jpg

ええええ 1時間前でも26番目ですか!!!!

ちなみにこの台帳は9:30くらいに店の前に出るようですが今日は10:00だったようです。

時間がかなり空くのでどうしようか?

提案があがらないので

私が鷲ガ頭山に行くと提案

普通に上って降りたら1時間

皆そんなに納得しませんで

メンバーの1人がインセンスでお茶しましょうとなりました。

そう言われれば私インセンスには行ったことないので

鷲ガを提案しましたが却下!!

それにしても大漁からインセンスまでアップダウンの連続で

目的は大漁だったので補給もせずに走るとキツイのなんの

ハイ 到着!! 大よそ25分かかります。

P3280092_R.jpg

顔を隠すのは忍びないのですが個人情報を垂れ流すのはいかがなものなのでゴメンね

P3280089_R.jpg

ここは石釜でピザを焼いたりカレーかもありますが今日は後で大漁で海鮮 ど~~~~んなので
ドリンクのみ!!

P3280097_R.jpg

マンゴーラッシーが甘くって酸味もちょこっとあって まいう~

みかんのせとかを無料で出してもらえましたがこれまたうまし!!

さて大漁で食べないといけないので戻ります。

1時間ほど時間(11:45)をつぶしましてどんな感じかと思っていましたが

10組程度とまだ15組前に並んでいる状況です。

皆でダベリング

バイクスタンドがあるのが大漁さんのすばらしいところ?

P3280099_R.jpg

順番を待ちます。そして

到着時結構並んでいましたよ。 この画像では少ないですけどね

P3280098_R.jpg

そしてダベリングを1時間ほどしたら入店できました。(12:45)

やっとくえるど~~~

店内はこんな感じだった。

P3280100_R.jpg

P3280101_R.jpg

P3280102_R.jpg

P3280103_R.jpg


海鮮丼と味噌汁を注文!!

これだけで足りない人は一品料理を頼めばモアベターよ

P3280107_R.jpg

器は少し小さく感じますが底が深いので食べ応えあります。

超いいリアクションいただきましたw

P3280109_R.jpg




この日の海鮮はマグロ、サーモン、鯛、カキ、イカ、イクラでしてどれもおいしかったです。

こんなにうまかったんか~~って 感じでした。

ということで遠方からこられる方はここで食べるのがベストですね。

ただ早い記入が必要なので難しいかも

近場の自転車のりも一度は行ったほうがよいよ。

間違いなく幸せになります。

この海鮮丼 480円 味噌汁 80円と合計 560円でベリーハッピーになれますよ。w

ということでめっちゃ満足でした マル 

あ~~そうそう 鍵とクリートカバーがあるといいですね。

店内はクリートカバーしないとツルツル滑りそうだったのでw





クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する