09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-29 (Sun)
こんばんは

昨日も今日も良い天気でしたが今日は朝に雨が降って

今日は雨かなと思っていたのですがこれっきりで終わりまして予想を覆されました。

今日は子供の引越しという事でノーライドの日となりました。

暑かった~~。

さてそれはそれとして

昨日のサイクリングの記事を書きますよ。

集合場所は 向島の立花公園でございます。

P3280080_R.jpg

P3280079_R.jpg


尾道から向島に車で渡るのは無料になったので

この因島大橋の下の駐車場に止めるとよい訳だよ。

といっても皆自走だったように思える。w

今日は総勢10人 

その中に女子~~~がいらっしゃる訳で

P3280081_R.jpg


丁重に案内差し上げなければならないとはならない。

だって健脚なんですもん。

とりあえず今日は大漁で海鮮丼を食べることがメインです。

P3280111_R.jpg

ここはめっちゃ並ぶので回転前に台帳に記帳します。

開店1時間前に記入するも26番目と

詳細はこちらを見てね。
↓ ↓
こちら

鷲ヶ頭山かインセンスの2択で
多数決でインセンス

マンゴーラッシュがおいしゅーございました。

11110374_342955129244628_1994150692718563744_n_R.jpg


インセンスにて

今回もだべってばかりですがめっちゃ楽しいひと時を過ごせます。


天候も気候も良かったのですが長居できないことだったので滞在時間20分でした。

そうそうもう紫外線は強いです。
今日だけでも日焼けしますよ。

ということで日焼け止めクリームはやアームカバーは必須です。






結局大漁の前で1時間だべって入店。

うまかった~~~

P3280107_R.jpg

今回も完走賞いただきました。

P3290129_R.jpg

10枚ためるとハワイ旅行とかうわさが飛んでました。

その後フェリーを使って忠海港から上陸し

三原の筆影山を目指します。

ってか ヒルクライムって

11081419_669101993218338_3255707038561939874_n_R.jpg

展望台では露店が出ていて花見がもう間近

19113_669102089884995_8548226617659800691_n_R.jpg


来週あたりが見ごろでしょうね。

今回はグルメよし 天候よし ということでめっちゃ楽しかったのです



クリック応援お願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

