03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-31 (Tue)
こんばんは

今日も暖かかったというか暑かった?

どうだったんでしょうか?

室内の仕事でしかも窓がありませんので外がどんな状況だったか良くわかりませんが

帰りは暖かかった。

しかし、少し明るさがないなと思っていたらポツポツと雨が少しだけ降る。
急いで帰りましたがそれ以上の雨にはならなかったようです。

昨日一気に桜が咲いて今日はさらに咲き ある場所では満開って感じでした。

日差しもきつかったんだろうなって思ったりします。


さて先日の海鮮丼ライドでも日差しはきつかった。

自転車に乗って風を切っているとこの時期紫外線がそんなに気になりませんが

紫外線も相当なもんです。

そんなことは知っていたので携帯している日焼け止めクリームを塗る

P3310135_R.jpg

SPF30 でPA++でも大丈夫だろうって思っていたのです。

さらにこの日は2度も塗りなおしたのですが

家に帰ってみると顔がほてっているのです。

日焼けしたようです。

これも携帯していたのですがそこまでひつようないだろうと思ったが間違い

P3310137_R.jpg

これを使って置けばよかった

一番強いやつでSPF50でPA++++

ちなみに一番紫外線が強いのは4-6月だったりするので

今回の失敗を教訓にという感じです。

日焼けするといつもよりも疲労感が半端ないですからね。

今週末の休みはまた走りにいくのですが

何気に天気が良くない。


tossn.jpg

どーなるんだろうって心配です。





クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

