03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-04 (Sat)
こんばんは

昨日も雨 今日も朝は雨の影響で路面ウエットでしたがジテツウ完了。

午前中は晴れだったりで昼から走ることに決定!!

この雨で桜もちらほら散り始めている。

この機を逃してしまうと完全に桜の満開を見れないと思ったのです


しまなみ界隈は桜は普通に咲いていますがその中でも 岩城島の積善山 伯方島の開山があります。

家から岩城島までのアプローチは時間が掛かるのでさくっといける開山に決定!!

先週はしまなみ海道でもほとんど咲いていなかったが今日はこんな感じだった。

19804_827117574030503_4755110215893967360_n_R.jpg

多田羅しまなみ公園で少しお店の人としゃべって出発

多田羅しまなみ公園から伯方島を目指し到着

P4040159_R.jpg


この山さほど高くありませんのでさくっと到着

駐車場もかなりあるので車でも良いと思いますよ。

駐車場から動画とって見ました。



さてこの日はフェリーを使っているので時間に制限があります。

港から15kmくらいだろうって思っていたのですが結局20kmあった

上ってもさくっと降りないといけない感じ。。。。

まぁお一人さまなので十分見れました。

最近速度の表示がおかしいと思ってしまう。

edge510壊れてんの??? 風がなければ普通に40出ているんですけど

まぁ追い風かもしれませんけどねw

今日は花見がメインのように思えますが実はこれが

メインだったのです。

P4040170_R.jpg

結構な重量でした。

八朔とレモンは私の好み そしてせとかは間違いなくおいしいのでゲッツ。はるかはお店の人が進めてくれたこととt嫁が好きなので購入。

家に帰って食べましたが

せとかは間違いなくおいしい はっさくも悪くなかった。

この量で900円となるとありがたいですよね。

重たいですけど1つに絞ってお土産ってありだと思いますよ。






クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する