03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-05 (Sun)
こんばんは

昨日行ったしまなみ花見とライドを書きますね。

土曜日昼から時間があったのでしまなみにイン

忠海から大三島でフェリー

P4040144_R.jpg

もちろんサイクルーズPASSも使います。
これは忠海港でも発見していますが盛港(大三島側)では発券されていないのが現状

P4040169_R.jpg


さてさてこの航路 ウサギの楽園へといける航路でもあります。

忠海港ではウサギのえさを販売していました。

つい最近始めたんでしょうね。

P4040140_R.jpg

P4040141_R.jpg

大三島にウサギ目当てに行く人はかなりいる。

フェリーでも乗り過ごしのないようにとアナウンス。

25分で大三島到着

今回は花見がメインだと思われるかもしれませんが

じつはこれらをお土産として買うことがメインだったのです。

P4040161_R.jpg

無料延長である橋を渡り

P4040160_R.jpg

さくっと伯方島の開山で花見を終了。

P4040147_R.jpg

P4040153_R.jpg


フェリーに乗る時間が迫っているので多田羅しまなみ公園でかんきつ類を買うために戻ります。

買った物はこれら

P4040170_R_20150405211540c75.jpg

リックサックはパンパンで購入した時入らないかと思いました

11067593_826915180717409_8781027571216463368_n.jpg


ちなみに購入したものはレモン、せとか、はるか、はっさくです。
900円なり~~

食べましたがせとかが一番うまかった。はっさくも悪くなかったので良かった。

せとかに関してはもう1袋買ってかれればよかったのかな~~なんて思うくらいおいしかったですよ。

さて大三島ですが盛港に行く道と大山祇神社いく三叉路 軽トラックが止まっていること所には停止線があります。

ここ止まらずに行った車は警察に止められてなんともかわいそうだった

P4040164_R.jpg


なんとかフェリーにも間に合い任務終了。
嫁には喜んでもらえたのでよかった。自分は自分でライドが出来たので良かったよかった。

それにしても天気が不順で走れる時間が少ないのがちょっとね~~

クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する