09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-04-07 (Tue)
こんばんは

4月です。
この時期になると私の職場では
春の検診と銘打って検査が行われます。

ゴクゴク簡単な検診から人間ドックくらすの検査まで出来ます。

ということで明日 人間ドックを受けてきます。

当然ジテツウで行くわけですが。

昨年は普通の走ったら頑張って走ったみたいだし。

車に幅寄せされてかっと来て追っかけて出し切っちゃった感じで検診を受けたので

尿に異常が出ちゃったりして・・・

ということでジテツウしながら検診を受けるには

そうです絶対頑張らない走り=踏まない=気楽に走るって事です。

ですがいつも適当に走っているので踏まないなんてありえない。

時には速度を出して走ってしまうわけですよ。

今日は抑えて走るって縛りを設けましたよ。

IMG_0025_20130102143141.jpg


さて今日は寒の戻りなのかちょっと寒いということで長袖ジャージを着て出勤。

ゆっくり走っていると全然暖まらないし汗も出ない。

これって楽しくないよね。

しかし、我慢我慢 

我慢しなければ異常値が出てブルーになっちゃうかもしれないからねということで

なんとか到着。

さて明日今日よりもさらにゆるく走れるのだろうか?

だらだら走るって難しいですね。

やはりある程度の速度域が楽しいよね。

いずれにしても明日のみ限定なので頑張りますよ。w

これで今回は異常なしといきたいですね。

クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

