04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-08 (Wed)
こんばんは

まずは代わり映えない血液データ

すべて正常範囲内であることは当然である。

が歳を重ねていくごとに微上するデータ

これは仕方ない面もあるかもしれません。

便潜血は(-)

昨年はジテツウで頑張りすぎたため尿で引っかかりましたが

今回は何も下り物なしといった具合。

視力は悪いのは分かっていること

心電図の波形がおかしいのもいつもと同じ

その代わりっていうか最低血圧が正常範囲よりやや高いのが気になるが

これはおそらく睡眠不足からくるもので

夜な夜なゲームで寝るのが遅くなっているのが原因であるのだろうと思っている。

そんな睡眠不足生活は6ヶ月も続いている訳で・・・

胃の検査では昨年は胃カメラを受けてピロリ菌除菌をしまして今回はバリウムで胃の検査

飲むことは問題なかった

下剤を飲んだら2時間後から腹が痛くなって

トイレに駆け込むも出るものが出ない

ひたすら腹痛を我慢するばかり。

今までそういうことなかったのにな~~。

皆が下剤で苦しんでいるのが今回良くわかった気がする。

問題の検査の結果ですが除菌したので悪くはなってなさそう。

胃のヒダが消失しているところをみると改善傾向なのか?

胃小区の乱れみたいなものもさほどないのだが胃が汚げに見えるのは

数年前と変わらない状況でまた1年後くらいに検査をするとこの除菌の効果がはっきりしてくるのだろうと

思っています。

それにしても便がでなくって腹が痛いのもたまりませんな。

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する