05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-09 (Thu)
こんばんは

今日は晴れたんですがとっても寒くってぶるぶるですよ。

だからというわけではないけど車でジトツウ

へたれですみませんw

というよりも今日は車の車検をするので仕方なくなんですよね。

さて今乗っているノア 9年になります。

もっと乗っていると思っていたのだがそんなに乗ってなかったみたいw

ここ数年はジテツウでほとんど乗ってない。

ジテツウの年間回数180回を数得るほどなので

月に数度しか乗らないわけよ。

という訳で

P4090177_R.jpg


この9年間で58322km

となり月間走行距離は300kmと算出されていました。

正直最近は更に乗ってないわけで

この9年間で最初の3年は年=1万キロ乗っていたはずなのですよ。

となるとどうなるんでしょうね。

なんとなく自動車を維持するのが勿体無い感じですがどうしても車は必要なので

放置プレーです。

さて寒い寒いといってもちょっと前は暑いくらいだったわけで

そろそろけなみの処理をしなければいけません。

冬場はタイツをはいていたので伸び放題ですので

まずはこいつで短くしていきます。

P4050171_R.jpg

カミソリできっちりやればよいのですがカミソリ負けするのでしない。

とりあえず短くしてこれにて終了となりました。





夏用のレーパンですが

ジテツウ用のを買い足したいなと思っています。

がたっかいよね~~。

しばらくは我慢しようかという感じです。

クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する