05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-11 (Sat)
こんばんは

これは忘れちゃった時のための覚書です。

さてegde510Jが走行ログをFBやツイッターにアップできるのはご存知ですよね。

というわけで明日それを使おうと思っているのですが

以前からFBにLive Trackの開始をしようとすると友達を誘うとか何とか出て

簡単に公開できない。

ちなみにFBも友達までの公開なのですんなりUPして欲しかった。

明日は是可否でも使いたいので色々試してみた。

結局デバイスを削除してもう一度ペアリングさせようと試みましたが

考え中が続いてデバイス(edge510)を見つけることが出来なかったので

マスターリセット。所謂初期化ですね。

電源OFF状態から立ち上げる前に画面の左上をタッチしたまま電源ON

出荷状態に戻しますかと出るのでチェックをクリック

結構そのままの状態で3~4分まったよね。

再設定画面がでてその後画面に3項目でて一番下がブルートゥースを選択し

デバイスを探させてedge510を見つけてもらえましたのでペアリング完了しました。

さてとここからFBで公開できるかどうかをやってみますができませんな。

ここから先に簡単に進みません。

10259769_761502960591965_689608479974661005_n.jpg

送り状を出したりしないとFBは出来ない感じのメッセージが出る。
ちなみにツイッターは何もしなくても出来た。

うーん何が悪いんだろう?

そういわれたらパスワードを変えたりしていたのでiphone 設定→FB→アカウント→パスワード
ここを最新のものを打ち込んで

それからやると公開できましたよ。

10846259_761502963925298_2708443873064104613_n.jpg


今日はこれだけではなく色々修理したり洗車したりと。。。。。
あーちかれた~~~

参考になりましたらクリックお願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する