03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-04-13 (Mon)
こんばんは

今日は雨でしたね。

本当であれば尾道までジテツウだったのです。

楽しみにしていたのに雨では仕方ない。

昨日も本来であれば

とびしままでライドするはずだったんです。

さて時はさかのぼり

水曜日

その日は人間ドックで病院に

そして胃の検査ではバリウム

昨年は胃カメラだったのですが今回はバリウム

バリウム検査に関しては

下剤がすぐに効かない

ということでいつもだったら翌日には便は出ず

2日後に便が出るというサイクルだった。

まぁこんなところで通常済むのです。

今回は翌日にすべて出たと思ったのがまずかった・・

2日後には便が出ず。

私の場合毎日排便があるので1日でも便秘になると大変だ~~ってなる。

今回はバリウムも出きったと思ったので安心しきっていた。

しかし、でないのであった下剤を追加すると腹が痛いが

便はでない。

肛門のすぐそばに便があるのは分かっている。

が力んでもでない。

そのうちどんどん腹が痛くなるお腹は活発に動く

しかし、栓をしているようになっているのででない。

寝られない 朝4時に目が覚める

それからどうしようか?

トイレに入ってしゃがんでも力の入れ方が分からなくなったように

頑張れない

挙句の果てには座っても出そうな雰囲気にならない。

一大事だぞ~~。

笑い事にならないのですが笑っちゃいますよね。

考えた挙句

これを買いに行きました。

P4120187_R.jpg


そうそうラップ!!

なわけない

イチヂク浣腸ですがなw

浣腸してもらうと以前完璧に出たのでこれ買いに行ったのよ。


ただ浣腸だけ買うのかちょっとな~~って思ったのでラップでごまかすw


さて40ccの一番大きいものを買いまして2つ入って250円くらい。

ノズルをさしてグリセリンを入れるという簡単な方法

ですがノズルに何も付いていないのでボラギノールを使っていたのでこれを塗り塗りして

すべりを浴して投入!!

3-10分がまんせ~~と

とりあえず3分は我慢して頑張ったけど

ダメだった。

もう1つ使うには30-60分待てって書いてあったので

時間が経ってもう1度

そうしたら出ましたよ~~。

意外と大きくなかったのですが3つくらい。

大げさですが死ぬ思いをしましたよ。

これが普通の日で仕事があったらもう死んでたよw

前日洗車してこのままで放置していて

P4120189_R.jpg

これを見た瞬間イチヂク浣腸に見えてしまった。

結局排便はできたものの

前日からの腹痛、下半身の筋肉痛にも似た鈍痛がなかなか抜けず

夕方まで耐え忍ぶ感じ。

力んだ時間が長かったせいもあって

頭痛も   ロキソニンを飲んでやっと頭痛も治って普通になった。

そして今日

いつものように朝便意がもようしたのでトイレに!!

昨日のトラウマがあり 力み方が分からんような

出なかったらどうしようかなど不安なことしか頭に浮かびませんでしたが

簡単に便が出た。 なんだったんだ昨日のしんどさは・・・・

ということでバリウムを飲んだら気を抜かず出来るだけ出すように

そして下剤を大目にもらって水分を多めに取ってですね。

便が出なくって大変だったと人が言っていたのが良くわかりました。

今後気をつけたいと思いますが

胃カメラにした方が一番いいよなと思った

笑えたよって感じたらクリックお願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

