05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-15 (Wed)
こんばんは

ここ最近風が強いですね。

今日も海岸線を通って帰ったのですが

強烈な向かい風

いじめじゃない?思えるくらいかなりきつい風でした。

がこれも連取だと思ったら不思議と頑張れる。

友達から聞いたことですが

朝よりも夕方のほうが追い込めるし質がよいよって言われていたのですが

帰りに頑張るのってしんどいかな~~なんて思っていたことと

冬場は寒すぎて頑張ろうっていう気になれず

さらに最短距離を通って帰りたくなる始末。

ですがここ最近寒さが緩んだので

遠回りをして帰っています。

この理由は他にもあるのですが

やはり距離乗らないと体重は増えるよね。

食べる量は変わらないから摂取する量より消費する量を増やしてやろうというたくらみ。

さて本題に

今まではこういう類は運動後にとったほうが良いと思っていた。

P4140191_R.jpg


ここ最近は

帰りのジテツウの前に飲んでいる。

疲れ方が違うように思える。

さらに頑張れるし回復も早いように思う。

いままでは運動後に摂取していたのでその効果が今一わからなかったよ。


だから効果あるのかって?疑っていた。

アミノバイタルの説明を見てみると運動前中後に摂取すると とは書いているが

運動前 中が一番効果的じゃないかと思えてきた。

今日もまぁまぁ頑張れた。やらないと衰えるばっかりなので

衰えないように現状維持させなければいけないなと感じるばかりです。

さてとこれこれ進撃の巨人16が出たので

P4130190_R.jpg


またゆっくり読もうかなという感じです




クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する