07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-04-16 (Thu)
こんばんは

今日スマホをいじっていたら午前中は快適に観覧できていたに

急にページの開き具合が遅くなる。

何でだろう?
7G越えてないし何でだろうってソフバを覗くと

どうやら3日間に1G越えると速度を制限させていただくことがありますって

書いてあるではないか?


というこでマイページに飛んで右上のメニューから

調べてみた。

そうするとやはりここ3日間のデータ使用量というボタンがるではないか!!

でタップしてみると Orz

11140166_832899426785651_3708891013436689329_o.jpg

やっぱり~~

ということでそんなに使った記憶がなかった

今日は金曜日だから火、水、木って思ってたんですが

どうやら月、火、水みたい。

そういわれたらバイと先で時間があったので動画を見たっけな~~

ちょっとしか見なかったと思ったがその間でネトゲをして遊んだりしていたので

越えちゃったみたい。

まぁ遅くなった原因が分かったので一安心

よかったよかった。

さて本題に

昨日その前と

海岸線を当然追い込み加減で走ったのと強烈な向かい風とでダブルパンチ

2日間の筋肉疲労で筋肉痛がピークになっております。

今日は普通にジテツウして走るのも結構しんどいくらいの足が動かないパターン

ここ最近ジテツウでは頑張らない走りしかしてなかったので当然なんでしょうけどね。

暖かくなってきたので膝痛もでないだろうし、痛める原因になる寒さがなくなったのは好都合。

昨年は冬場に肉離れのようなことになったので梅雨明けまで全然負荷が掛けれなかったから

少しは学習能力があるって訳よ。

この筋肉痛に関しては結構いい感じの筋肉痛に思える。
さて筋肉痛って筋繊維が千切れて修復して更に筋繊維が強くなるわけ

で太くなったりするわけだがそういう感じで強くなってくれればって思う。

今年は昨年より踏めるようになったしいい感じ。

ですがほぼ3日間自転車に乗れず、バリウムの腹痛でなんもかんもペダリングに関して忘れちゃった感じ。

ヤバイよね。
ですが2日前漕いでいて思い出してた感じ。

この漕ぎ方悪くない もっともっと体を使ってすこしずつ上げていきたいよね。

それにしても雨が多い。今週末 走れなかった距離を取り戻そうと思っているが天気次第。

で乗れなかった代償は体重増で跳ね返ってくるのでありました。

定期的に走っているほうが体重管理はしやすい。予定外の雨は勘弁してくださいよ!!

クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

