07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-04-22 (Wed)
こんばんは

先ほどきぼう(ISS)を肉眼で見ることが出来るという事で

外に出て北西の方向を見ていました。

出たらちょうどそれが見えてあれかな~~??

ゆっくりな速度で近づいてくる

そうこうしていると頭上近くを通過するときには結構な速さを感じました。

見える時間は大よそ3分程度だったのではないでしょうかね?

またいいものが見れて良かったかなと思います。

さてなんとなく感じていた

横っ腹のぷにぷにがなんとなくなくなっているような気がしていた。

体重は変わりないので気のせいだろうって思っている。

ただこういう結果を見るとやっぱりそうなかと思ってしまう。

先日、人間ドックを受けてバリウムでとんでもないしんどい経験をしたを思い出しましたよ。

さて検査結果を見てみたら

アレって思う箇所を見つけた。

P4220200_R.jpg

2年前からの体重と腹囲の変化です。

体重はほとんど変わってないけど腹囲がやや小さくなっています。

因みに体重は誤差はないですが腹囲は計る人によって多少は変わるので

誤差があると思いますが

2年前と比べると3cmはダウンしています。

体重は太っているのに

これってぷにぷにが減ったのかな?

体は大きくなった歯考えられないので貧弱になっただけなのかもしれませんね。

いずれにしても自分自身変化を感じるのでぷにぷに脂肪は少なくなっているのだろうって思います。

さてなぜサイズダウンしたのだろうかと?

これは自転車のおかげだと思っています。

長らくこのぷにぷには変わらなかったと思います。

最近は体幹を意識して使えているからなのだろうかって

都合の良いようにとっています。

まだぷにぷにがあるので

このまま続けるとさらにサイズダウンするのではないでしょうか?

楽しみながら自転車乗るぞそして

来年の人間ドックがなんとなく楽しみです。

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

