05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-23 (Thu)
こんばんは

今日も気持ちよく自転車にのれたが

距離も負荷もそれほどでもない。

いつも使っているジテツウコースですが

景色よく気持ちよいなと感じる

11151032_835162836559310_5364385845545578089_n.jpg

17922_835162889892638_3351480155956683268_n.jpg


なんとなく負荷を掛けて走りたくなかった

しんどかったのもあるが気が乗らなかったのが理由だ。

先週の金曜日から仕事の携帯を持っているのはいいが

毎日のように携帯がなる。

1日 2回も職場に行って仕事をするってこともざらであった。

今日はなるなよって思うばかりで今現時点ではなってないですね。

なんとなく携帯の呼び出し音がいやでいやでたまりませんな。

さて本題に

ジテツウではSPD-SLのシューズを使っています。

当然クリートを使うわけですが

久々に青を嵌めてみました。

新しいものと交換したのが昨年の10/22

という訳で指折り数えてみたら半年使っているようです。

ジテツウですので結構毎日のように使っている訳で

結構持ったのかと思います。

P4170192_R.jpg


黄色を頻繁に使っていましたが

黄色だとその部分が欠けてしまうような感じでしたが

青にすると削れて行くって感じで
ペローンと樹脂がはげるような感じにならないので

こっちのほうがいいかなとおもえてしまう。

クリートカバーを常用しているから6ヶ月でもこの程度で済んでいるのだろうか?

比較するものがないので分からないが

クリートカバーを使うことで長持ちしたんじゃなかろうかと思っています。




まだ使えそうなので使いますが

赤いクリートの中古を友達に貰ったので使ってみたい感じです。

現時点でも青で動いているのがちょっと不満な感じがする。

赤を使ってどうか試してみたいですね。
それにしても

消耗品

ちりも積もれば・・・・・


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する