03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-24 (Fri)
こんばんは

ジテツウで頑張る走りをしていることがある

というか多い

かなり乳酸が溜まってしまう。

この乳酸を抜きたいとは思うが

なかなか抜けない どうやったらよいのでしょうね。

もちろんクールダウンもしていますが時間も足らないのでしょうね。

と言っても乗ると必ず乳酸が残っていて取れてない。

フレッシュな足でないことが常にあるわけで

いままでこんなかったけ?と思うほどです。

そろそろ足のほうもこの負荷に慣れてくれると思っているのですが全然なことに涙が出そうです。


さていつだったけ?

ブログで調べたら2/5のことだったようです。

数量限定なので即決で注文しましたが入荷が5月はじめとなっておりました。

が昨日メールで発送しましたメールが来たので

なんとなく嬉しくなった。

そして届きました。

これが激坂ジャージです。ww

11174751_836609146414679_9079525658443259890_o.jpg

いい感じです。

Mサイズを注文して大きすぎたらいやだなって思っていましたが

やや大きいくらいだったので一安心。

さてこのジャージをみた嫁が そのジャージいいねって

そんな事ほとんど口にしないのに何でと思いましたが

デザインがよかったのでしょうかね?水玉がいいよねって言っていた。

がこの赤色の水玉が何を意味しているは嫁が知るわけもない。

まぁサイズ同様ゆるゆるで坂を上るのでゆるめでOKという事で。

それにしてもいい感じのデザインで購入してよかったと心のそこから思うのでありました。

10841976_836609149748012_5435292456236435999_o.jpg

すぐにでも着て走りたいなって思うのでありました。

クリック応援お願いします
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する