09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-04-26 (Sun)
こんばんは

タイトルですが今日のライドを分割するために

このようなタイトルになった。

とりあえず嫁が飛行機見に行かないのという言葉から始まった。

確かに見に行こうとは思っていたけど場所が移動されたという事もあるので

ライドのついでに行って見ようとなった。

空港まで上がるコースで一番のショートカットは

激坂を含めたコースなのだ

以前からこの坂でタイムを取っていたわけで

頑張りたくないな~~と思ったが

ちんたら上がれないタイプなので

ほどほどに頑張ったが上がりきったところで

喉の奥がおかしかったのでまぁ頑張ったのかと

その時の記録を覚えていたのですが

ライドをしていると 忘れてしまって結局帰ってガーミンの詳細でプレーヤーを
動かして
タイムを見たら

今までの最高よりも30秒近く短かったので

なんとなく嬉しかったが他のコースではどうなのか?

しかし、基本頑張りたくないのでそのコースに足を向けることはない

筆影山や竜王山は皆が使っているし私もタイムは取っているが

やっぱりね~~しんどいのはノーサンユーでごじゃります。

さて広島空港に到着

P4260213_R.jpg

事故した場所と反対側に移動されているのでそちらに行くと

人が数人撮影してる。

なんとなく俺と同じかと思うと 自分自身恥ずかしい。

さて期待ですが遠目に見たらそんなに壊れていない

P4260212_R.jpg

ここでかなり放置というか修理して移動となるのでしょね。

車みたいにレッカー移動って出来ないからね。

修理だろうね。

さてこの後とんでもない地獄がというか・・・・

田舎なので補給をしくじるとそこで終わりなんよねw

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

