07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-04-27 (Mon)
こんばんは

昨日は負荷が高かったのではなく

補給を取らなかったという事で筋肉疲労が半端なかった。

そうなったのもこうなったのもジェラートが・・・


早速そのもようを書こうと思います。

昨日はアシアナ機を見たところまで書きました。

この空港に来るまでに結構足は使っていたようです。

何より腰に来て鈍痛が。

その後も上りがあるので結構腰にきましたが上れば下るということで急降下

しましたが結局風の影響やら上りがあるやらで

結構体力を使います。

この時、ゴール地点であるジェラートを食べれば問題ないから

それまでは耐え忍ぼうと走ったわけです。

この道を曲がればそこはカドーレ

P4260214_R.jpg

やっとの思いでたどり着いたわけですがそれが絶望感に変わります・・・

うそでしょ!!

P4260217_R.jpg

ざっと数えて70人

1人に30秒かかったとして35分

30秒な訳がないのでそれ以上

この時3:40 待っていたら4時は十分越える

5時までには家に帰りたかったこともありますし

兎に角何か水分でもいいから口にしたかった。
ということでこの敷地内に自販機はなく

少しはなれたところでファンタで済ませます。

P4260218_R.jpg

それにしてもこんなかた田舎にあの行列は信じられません。

が並ぶ気力も時間もないのでとぼとぼ近場の福富道の駅行って何か食べようと思ったのですよ。


ガーミンを覗きながら見ていたら

バッテリーの残量15%って

距離にして30kmくらいかな?

頑張って走って帰らないと電源が落ちてしまう=走行ロゴが取れないので

道の駅も寄らず家まっしぐら。

足も使っていたので惰性で帰るのみ基本下りが多いのですが

時より向かい風 しんどいよ~|~

どこかで補給を考えたのですが家に一番近いコンビニまで我慢しようとなりました。

セブンのコーヒーよりファミマのカフェラテの飲みたかった

そんな理由である。

そこのコンビニには長いすがあるのでゆっくりしながら飲めるわけよ。

が飲んでみたら味が分からない・・

そこまで疲労していたのか?と思ったのですが

カゲラテを飲む前にアミノバイタルを飲んでいるので味がわからんようになっていたようで

勿体無い事したよなって思う次第でありました。

結局ライド時間 3時間 81km 補給したものはファンタとカフェラテのみでした。

ハンガーノックではないが強度が思ったより高かったこととジェラートが食べれなかったショックが大きいものと思います。

それにしてもあんなに行列ができるならもう行きたくないと思いましたとさ・・・

これからの時期は水分補給も大事です。大事にならなくってよかったw

クリック応援お願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

