05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-29 (Wed)
こんばんは

最近しなまみだけでしかロングは走っていない

別の場所で走ってないとちょっと不安ということで

今日は集合場所である笠岡まで行きました。

友達と待ち合わせしていたので

尾道駅近くのローソンに6:20

ということはですよ。家を出るのは5:20くらいに出たほうがいいのでよ・

さらにということは起きるのは5時よりも早く起きなければいけない。

早起き慣れていないのでツカラカッタですが

なんとか到着。

うーん眠い

P4290225.jpg


終始楽しかったのですが坂込みでしんどかった出ですね。

今日は疲れましたよ。

今日補給したものは お茶、ソルティーライチ 缶コーヒー
美星バーガー ジェラート たい焼き2個なんですよね。

P4290235_R.jpg

きょうの総カロリー数は
5600kcal

P4290243_R.jpg

これだけ走ったら今日は何食べてもいいよねって感じです。
それにしてもこの記事を書きながら何度も落ちている。

今日はこれ以上書く余裕がありませんのでまた明日。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| コミュニティーライド | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する