07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-04-30 (Thu)
こんばんは

今日は時折雨が降るっていってたよな。

そして見事に昼間に降った。

夕方もポツポツ降っている時に帰宅。

結局雨にはほぼ降られずという事で

持っているものが違うんです。

しかし、昨日のハンバーガーライドで結構足を使って

筋肉痛でごじゃります。

それよりも
1日遅れのハンガーノック気味で

昼飯をたらふく食ってやろうって思ってたのですが

お代わりの出来ないカレーって きらいだ~~

さらにカレーがそんなに好きじゃないから

見た瞬間にテンションが下がり・・・・

家に帰って食ってやるという気持ちで

食いたいものを作ろうという事で

お好み焼きを作ってたらふく食ってやりました。

が食いすぎて腹が痛いし動けないってどうよ。

しかし、食べたいものをたらふく食べれたので幸せになれましたよ。

さて昨日は広島県のとなりの岡山まで走りに行きました。

集合場所は笠岡の太陽の????

という場所

そこから美星という場所に向けて出発です。

ちなみに自走だったので朝は4時20分に起きて

家を出たのは5:25 外は明るくって
ライトを使わなくてもよかったのはありがたかったが

この時間に起きるのはつらかったですね。

それでも自転車なのでまぁ苦にはなりませんよ。

途中女性を尾道で拾って走りますが

この子結構走れる

30km巡航で行ったのですが

36kmでも付いてこれるという事は代えにわかってしまい

30km巡航ってどうなんよって思いました。


10385553_838959279512999_5498493123235256424_n.jpg

行きの光景ですが超余裕で付いてきていたとはこの時全然分かりませんでしたよ。

さて美星ってドコよ?的で付いていきますが

道中道がよくって岡山は道がいいな~~って思う始末

20391_838959302846330_1173654502052207257_n.jpg

テンション上がり気味ですが

だんだん登りに入ってきて皆ががんばるから私も頑張らないと付いていけないよ

ようかんでなんとか釣っている感じ

11119712_838959389512988_4136328347659874715_n.jpg

なんどかのアップダウンののちこの場所に到着。

まだバーガーを食べれる場所までは行けてない

11205516_838959346179659_130716089553456830_n.jpg

さてがんばりますよ。

そしてしばらくすると到着!!

11097995_838959459512981_8535691866689065270_n.jpg

まだレストランは空いてないのでジェラートを食べますよ。

やはりこの手の甘いものはうまし!!

11209662_838959406179653_6732100260165965168_n.jpg

暑かったのですが標高も少し高く曇りとなったのでちょっと寒くなりました。

ここでかなりだべってレストランが空くのを待ちます。

そして店が開きまして今日の目的である。

美星バーガーを食べます。

コーヒーのセットメニューで1000円

どんな感じのものが出てくるかと思っていましたが
こんな感じです。

見た目そんなにボリュームありそうに見えませんでしたが食べてみると結構なボリュームで

よかったです。

11150178_838959436179650_8337716598708678275_n.jpg

うまかったのは当然なのですがじゃべることの方に集中しすぎてどんな味だったか??

そんな感じ。

後は帰るのみですが

ここからは下りなので皆さんの本領発揮

うーん 女性が居るのに速度がおかしい。

まぁ追い風区間もあったが40でてることも普通

なんでだ?付いてこれるのか?

というか声を掛けるとこれくらいならOKって

どんだけ~~。

締めはたい焼きを食べること

FBで知っていたけど実際見るとテンション上がります。

11140339_838861899522737_4517881869029356928_n.jpg


熱々のたい焼きを2つも食べました。

うまし!!

11046681_838959602846300_7871611879177507238_n.jpg

うまいことぼかしも居れずにそのまま使えるのがすばらしい。

この後解散となり帰り道が同じ人と走りますが

やはり速度がおかしい。
疲れてないのか?おたくらw

尾道からずっと一緒に走ってきた女の子も元気です。

さすがにやや緩斜面では遅れるがそれ以外では普通についてくる。

僕が2年乗ったくらいのときこの速度なら間違いなく千切れていたよね。

すげーぜ 熊ちゃん!!

ハローズでさらにお別れ

最終的には熊ちゃんと2人

ここからも速度を落とさずに走りますが付いてきやがるw

すごいすごいって感じですよ。

やさしく牽くって難しいですが遅すぎるとやさしさではなく退屈になるのでしょうね。

そして尾道到着

一人旅

途中車が寄せてくるのでズバッと抜いてやりましたよ。

なんだかんだでまぁまぁの負荷で走れました。

土曜日 水曜日といい感覚と負荷で走れました。

日曜日にはしまなみ海道全部山を登るライドがありますので

丁度よい調整となった感じです。

さて日曜日も楽しむよw

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| コミュニティーライド | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

