09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-03 (Sun)
こんばんは

今日って数日前は晴れの予報だった。

そして昨日の予報では14時くらいまでは曇りの予報だった。

さらに今日起きて6時くらいのNHKも天気予報を見たら差ほど変化なかったが

アメダスを見てみると 雨雲が南北に伸びて

九州をすでに覆っていた。

これって昼までもつの?

そんな感じで出発。

私の予報では12時まで持ったら御の字

自転車は6:30~のるのでそれでも5時間くらいは遊べる。

あいも変わらず集合場所であるしまなみ海道の向島を目指す。

それにして市街地の信号はバツゲームです。

P5030244_R.jpg


赤信号ですが青になると3つ目の信号がすぐに赤ってどうよ

すべて青になっても落とし穴のように赤が待ち構えている

P5030245_R.jpg


こういう感じで三原市街、糸崎駅周辺 尾道市街だけで11回以上は止められている。

頭ガックシうなだれる orz

さらには集合時間を間違えるというありえない自分のミスでお待たせしてしまった・・・・

11174875_687616864700184_1227458518920900289_n.jpg

今日はゆるゆるサイクリングということで

安心

と思っていたがそんなわけはない

S君が元気 F君も あ~~~ヤバイ

そしてLouji君がまたヤバイ

私のような下級戦死にはこのようなネジが外れたやからには狩られる運命

ですが道を知っているという事で私が先頭を任されたのでしばらくは抑えて走ることが出来る

足を使わないように走るのですがそんなごまかしが効くわけがなく

やっぱり居てもたっても居られない集団から1人 また1人と上がってくる。

先頭変わりま~~っすって言ったか言わないか しらんわ!!

先頭を変わってもらうと楽なんですが

今からおたくら 因島水軍スカイラインですよ。

分かってますか???

おじさんは声を大にしていいたかった。

案の定がんばらにゃならん

一番上ったところがゴール

へとへとで 奴らに狩られましたw

11072670_687567144705156_6519695886254419274_n.jpg


もっと修行してきます ハイ

しかし、この子達もっと速い速度域で練習しているので普通なんでしょうね。

おじさんももう少し出直してきます。

頑張れそうなのですが

天を仰いで遠くを呆然と見て ダメか~ってなるのでしょうね

後続をまつ時間もあったのでスマホを見ると更に雨雲近づいてきている。

集合場所の時点では 呉あたりが雨雲がかかっていたが

10時30分の時点で竹原まで来ている。

10時の時点では向島の高見山を登る予定になっていたが

それ上っちゃうと間違いなく雨にやられるので・・・どうしようかと考えるのでありますが

今日はここまで

若い血と変な速度域で走るので書くことには困りませんね。

たまには自分自身に刺激を貰ったり与えないとネタ的には面白くありませんわね。

後編は明日書きます。

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

