09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-05 (Tue)
どこまで書いたか忘れちゃうほどですが

今日もしまなみに行ってきました。

今日は今日でまた収穫ありました。

収穫と言っても走りに対する収穫ではなくグルメですよ。

私の場合グルメなしでは走れないことが多いですからね。

画像だけチラッと

11072530_841429469265980_8842743493949365862_n.jpg

さて高見山を登るグループと雨にぬれては困る帰る派のグループに分かれます。

P50302491_R.jpg


この時11時くらいだったよな。

まだ大丈夫かなと思っていたのですが尾道について帰る派のグループと分かれてまもなく

雨が降り出しましたね。

なんとなく予想はしていしたが降り出すとちょっとブルー

ここ最近の雨の降り方としては降り出すと結構フルので

先を急がなければ仕方ない。

この時点で足は終わっていませんがこれから頑張らないといけないと思うと

ちょっと気合が入りますよ。

サイコンを見ると阿部が29.3だったのでこれを30まで押し上げてやろうと試みます。

普段はそんな事全くする気もないのですがw

それにしても車の量も結構ありますね。さらに信号にも引っかかるし雨も降ったり止んだりで
どうなるのかと心配になりましたが

結局レーパンも泥が飛び散らず無傷なほどの雨足で済みました。

フレームもこの程度で済んでいる。

P503025211_R.jpg


ラッキー 

結局サイコンはこんな感じ

P503024911_R.jpg

たまにはこういうことして遊んでも悪くないですが基本楽しく乗ることが大事だと思っているので
時にはこの程度で走ることも出来るってことですな。

今日のはっさく屋は人が多かった。
GWということで大福としてははっさく大福しか作ってなかった。

定員に聞くと豆だらけ大福はまだ作ってないんですよ。

さらには今日は作れないかもしれないと聞かされた時点で
今日は作らないと感づきましたよ。

なんやかんやで帰宅したのは12:30

5時間ほど遊べたことに感謝です。

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

