03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-09 (Sat)
こんばんは

やっと仕事も始まり普通の生活に戻れました。

ブログも更新できないほどの疲れが襲ってきて

回復に努めたわけです。

そんなに疲れるほど走る予定ではなかったが

しんどかった~~

ないようですがまずアシアナの飛行機を見るために山に登りその足でジェラートを食べようとするも

だらだら上ってさらに向かい風

行った先で食べれると思ったら長蛇の列

並ぶ気にもなれず・・・

P4260217_R.jpg

これが26日?

それから29日は美星にハンバーガーを食べるのですが
基本山の上で
アップダウンと

サイクリングらしからぬ速度で疲れる。

20391_838959302846330_1173654502052207257_n.jpg


まだまだ余裕だったのですが
そして5/3は雨が降るという事で

ポタリングらしかったのですが水軍スカイラインなどそこそこの強度になってしまったというか

11072670_687567144705156_6519695886254419274_n.jpg


結果的にその前の2つのライドの疲れが蓄積されてからだが思い

5/5はそういう理由もあってしまなみサイクリングはキャンセルしようとしたが

行きましょうと誘われちゃったので参加!!

なんとなく体調も思わしくないがゆっくりならと思ったのが間違い。

またそこそこの強度で走ることなり

完全に沈黙・・・

5/6は仕事の携帯がなりまくりやがるということで全く回復できず。

木、金と回復に努めるも年のせいか戻りませんな・・・

今日は雨という事でジテツウもなし。

ジテツウ以外では乗ってないな~~・

当分は当分乗らなくってもいいや的なほどまでなっている。

ということでまだまだ回復してない様子。

遊びすぎもよくないな~~。

ところで明日はまたサンフレッチェ広島vsガンバ大阪見に行ってきます。

何気に楽しみです。

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

