03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-10 (Sun)
こんにちは

やっと本調子に戻りましたね。

こないだのライドを書こうと思います。

さてGW最終となるらいどですが5/5ですね。

子供の日だというのに子供と遊ばないのはどうよ?

てか子供は大学生と高校2年生だから問題ないよね。

子供のとの付き合い方ですがあまり口出さず

会話もなくwというかあるんですが趣味が合わないので必要最小限で終わってしまう。

特に上のことはそういう付き合いで子供は下宿しているが

特に家で変わったことはない。寂しい感じも全くないわけよ。

さて下の子供とはある程度話が合う

サッカーや野球ですね。

サッカーは一緒に見に行くほどです。

野球に関しては私あまり興味ありませんが

家でTVが付いていたり子供や嫁からの情報があるので多少は知っているけど

好んで楽しもうとは思わない。

話し戻って

このときもしまなみライド

今日のライドは行き当たりばったり予定としては除虫菊を見ることくらい

ゆるく走りますが役1名が迷子にw

除虫菊は重井港の近くですね。

ここから望む風景は時が止まっているようでいい

P5050281_R.jpg


ここは夕方などがお勧めですね。とか時間は選べないでしょうけど

そしてドルチェでジェラートですがまだ開店して間がなかったのでこの程度で済んでいたのでしょうけど

30分遅れると長蛇の列となっていました。

P5050284_R.jpg


そこからは多田羅しまなみ公園を目指します。

大三島大橋を渡る前にボランティアでかんきつ類を提供しているおばちゃんたちに遭遇

よく画像では見るのですが今回初めて

フレンドリーでとてもよかったしどれもおいしかったw

P5050286_R.jpg

フェンスマットも始めてみるよw。

いつもショートカットしてレモン谷から上がるのでw

P5050291_R.jpg

さて昼になっているので食べるところを探します。

大三島には大漁などありますが長蛇の列になるのでそこらあたりは外しますが

しまなみ公園も今日は長蛇の列

というか車も多いしさすがGWかなと

こうなるとインセンスしかないかということでそちらを目指しますが

行ってみるとやはり要予約らしく8名を受け入れてくれることもなく

途方にくれていると道路の反対側に救う神があるではないですか!!

P5050293_R.jpg


P5050292_R.jpg

助かりました。

よくよく聞くとオープンして間がないという事でした。

PIT in ピットインというお店らしいです。

ランチセットメニューがあったのでチョイス

P5050298_R.jpg

P5050299_R.jpg

最後にコーヒーが付いてノンビリさせてもらいました。

さて話も長くなったので今日はここまでw

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する