09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-11 (Mon)
こんばんは

週末全く走らず。
ということでさらに回復に努めます。

今日のジテツウは久しぶりという事になりますが

明日は台風の影響で雨の予報。

今日は大事に走りたいといった感じですね。

回復に努めたためか足も軽いが

すぐに乳酸が溜まるような感覚・・・

さら足で気持ちよく走りたいなと思うばかりです。

さて昨日の記事の続きですが

大三島もGW中は多かった。

何もない島にこれだけ車が来るってみんな何を目的に来ているのでしょうな?

というわけで

このコンビニでおにぎりの補給でもしようかと思ったですが

この有様・・・・

P5050301_R.jpg


この時は補給もちゃんとしてましたが昼飯はややボリュームにかけたので食べたかったのですけどね。

さて今回は早く帰らないといけないのでショートカット

フェリーで大三島 盛港→ 竹原 忠海港を使います。

ちなみにこの航路は廃れることはない

その理由は大久野島

この島はウサギの島としてかなり知られている。

今日もGWということもあり盛港も車が多く乗れない車もあったようですが

大久野島では人の多さでびっくり

P5050302_R.jpg

何人乗ってくるのだろうって思いましたよ


そしてなんとなくフェリーが傾いているようにも感じてちょっと怖かったです。

それにしもてGWは自転車に乗れました。

そしてゆるくしか走ってなかったのでこのある程度の負荷が結構のちのちまで尾を引いてしまいましたし

もう自転車乗らなくてもいいくらいの気持ちになれましたが

喉もと過ぎればという感じでまた乗りたいな~~~となっております。

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

