07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-17 (Sun)
こんばんは

今日はよく晴れました。

が私は金曜日から仕事の携帯を持ち

金曜日も結構遅くまで呼び出され

土曜日も1時まで職場で仕事をし

さらに今日は町内会の溝掃除という事で

結構酷使しております。

今日もまぁまぁ呼び出されておりますが15時以降呼ばれてないのがスクです。

なんとなく家でぼーっとすることって嬉しいものだなと感じることが出来ました。

さて自転車を始めて目標とするところは

長い距離を走ってみたい。

色んなところに行ってみたい等ありましたが

結構この目標をクリアすることは

私にとっては用意ではなかった。

さてなんだと思いますか?

まずは記録から

2つとも本日の記録です。

ki1.jpg


ki2.jpg

でもよく見ると平均速度が30切っているのか?

まぁそれはそれでよしとして

微妙にクリアできてないかもしれないが甘く読んでくださいねw

ちなみにロードバイクでございます。

距離が短い分停止回数が増えるとAvもかなり影響を受けちゃいます。

さてクロスバイクではこのような感じ

ki3.jpg

距離が伸びたほうが平均速度も影響を受けにくいが

クロスバイクなので30切っちゃってますねw

まぁこの程度でございますが

長年の目標にしてきたものがクリアできるようになったのでちょっと嬉しいですね。

路面や風などの影響でもかなり違っちゃいますけど

いつも使っている道なので比較できます。

もしかすると100km走っても30km切らないように思いますが山があるとそうは行かないかもですね。

私の乗り方は楽しむことが大事だと思っているのでこれからも楽しく乗っちゃいますよ。

次の目標は余裕で40km/h 単独で巡航できるようになることでしょうかね?

片足は突っ込んでいる感じなんですが持続時間が短いのでなんなくクリアできるようになんて思っています。

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

