09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-04 (Thu)
こんばんは

最近走る距離が減った。

ジテツウに関しては以前は1日トータルで40kmくらい走っていたのに

ここ最近では25km

ほぼ毎日続けているが

ここ最近 微妙に増えている感じがする


まぁ、食べる量を減らしているわけでもなく食べたい時に食べるという感じなので

体重が増えているという事ですが

40kmくらい走っているときは食っても太らなかったのに

ここ最近の走行距離では増えてしまう。

増やしたい時には増えずそうでもないときには増えてしまう。

走る距離に関係しているようで

なかなかに体は正直であると感じる。

これから梅雨の時期に入るのでもっとやばくなりそうだという事で

今日は海岸線を遠回り。

何気に気持ちがよい。蒸し暑くもなくやや寒さのようなものも感じた。

以前と同じように走ってみてどうなのか?変化が感じられれば一石二鳥。

さていつもならこのくらい走ったらへたれるのに

今日は最後までへたれることがなかった。

最近の成果はあるようですね。

平均阿部も上がっている感じで途中気を抜いた区間のあるにもかかわらず

この阿部なら悪くないですね。

ただ上りがダメダメですね。

さらに来年の一月まで終日 簡易信号が付いていて一車線ということで

そこ坂道区間は正確なタイムが取れないのは寂しいですね。

まぁ 楽しみながらが重要なのでそれまでもう少し修正しようと思います。

今日は頑張ったのでいつものように食べちゃいますけどねw

クリック応援お願いします、
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

