09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-06 (Sat)
こんばんは

3週間前にロングライドで阿部30で走れるかどうかをやって

最終的に足が売り切れて全くダメだった。

理由は後で考えるとシューズを新しいものにしたのも原因であった。

そして気になったところを修正して

リベンジライドをやった。

前回は174kmで獲得標高が1400m程度でした。

11264969_851954288213498_6497195347202425124_n.jpg



今回は155kmで獲得標高1400mでした。

結果を書くと結局足が売り切れてしまいトータルではそんなに感じなかったが

膝痛は現れなかったのはよかった。

ただ、ハムと大殿筋の疲労が半端なかった。

終盤はフォームが崩れて手で支えるようになり

肩が痛くなったりと修正ポイントが分かりましたね。

ここを修正して強化すれば達成は難しくないと思えます。

さて興味本位で買った。これ

P5300028_R.jpg

家族3人でシェアしたのですが

それぞれがうまくないという。

確かに後味が悪いし中途半端なかんじでよくない。

なので余ってしまったので今回のライドで使いました

喉が渇いたら結構うまくなるかもしれないと期待していましたが

期待を裏切らないというかやはりまずかった・・・

おいしいと思う人にはよいのでしょうけどそういう人はどれだけの割合でいるのか

それが知りたいですね。



さてこのライドで強烈な筋肉痛と腰痛に悩まされましたが

腰痛は今日も続いています。

しかし、自転車に乗ると全く問題ない

そうですこの腰痛は全く違うところで引き起こしてしまったようだ。

痛いな~~トホホ

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

