09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-13 (Sat)
こんばんは

3週間前、2週間前とロングライドに出て色々探っては見たもののどうやらそこで筋肉痛が酷くって

その後のジテツウでも踏んだら大殿筋が痛くなる。ハムが痛くなる

とっても酷くないですが疲労がすぐ溜まって復活しない。

そんな感じが2週間続いておりました。

さらにジテツウコースを国道にした。

この理由は右折、左折が非常に少なく

一旦停止もなく当然信号はあるがそこでは当然止まらなくてはいけない箇所

一旦停止線はついつい見逃してしまうことが多かったのでこのコースを選択

したのはよいのですが気を抜いて走ると自動車側にもよくないと思っていたので

邪魔である区間は集中して走った結果 まぁなおらんわねw

どうやら筋肉痛ではなく痛めたようで しっかり養生しなければいけないなと思ったので

国道でもちんたら走りましたよ。

ただ、ちんたら走るといっても邪魔にならないようにふらつかないのは当然

出来るだけ真っ直ぐ走しるようにした訳ですよ。

速度も上がってないので速度に対する危険度がさがり結局はどちらも変わらないという感じです。

さて我が家のPCはまだウインドウズ7で頑張っていますが

さすがにルーターがぼろなので新しいものに買えたのは2ヶ月前

iphoneをwi-fiで使っているのはよいのですが

当初より不安定。

以前のほうがよかった感じですがそれでも使っていたのですが

2階の息子が何とかしてよといっていたので

今日はファームアップやらしらたよくなるかなと思ってやってみたら

ファームアップしてからネットにつながらない

何でだろう?

wi-fiは今までどおりつながるのがよかったのですよ。

だんだん嫌気が差してきたときつなぎ方に問題があると発見!!

ありえない。。。

P6130036_R.jpg


現在はこの配線が普通なのですがこれが逆に繋がっていて

普通なら通信できないはずなのに通信できていたという驚くべき事実。

これが原因かと思って正規のつなぎ方に下のですが

PCからネットに繋がらず・・・

その前にルーターをはさまずにやったのですがまさか逆にさしているとは思わずに

接続できないことにびっくりしてどうしようかと 途方にくれていたのですよw

さて正規に戻したことでアイフォンが繋がらない

なんで?

ということで暗号キーを入れて対処。

その後、PCはCDを入れて設定しなおし

なんだかんだで直りました。

が今までなぜ通信できていたのだろうと思うばかりです。

配線ってちゃんとつながなくてもいけちゃうモンなんですねw

考えられるのはバッファーローからバッファローだったので出来ちゃったのかも?

それしか考えられないが それもおかしい話である

クリック応援お願いします。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

