07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-24 (Wed)
こんばんは

久々に更新しています。

なぜ更新しなかったか?理由は1つ

忙しかった。特に仕事が・・・

呼び出しの携帯を連荘で持つような環境でさらに

呼び出しが毎日って  どうよ・・・

ということで気がめいってしまいそんな感じです。

そんな中でもジテツウはやっています。

ジテツウは生活の一部であり飯を食うのと同じことなので

なんら問題はありません。

が梅雨という事もあり晴れの日は乗るということで乗っていたら

意外と雨が降らないという困った現象でびっくり!!

6月から法改正で自転車に目が向けられているようであるが

ふたを開けて見ればやはり田舎ではそう大差変わりなく・・・・

と思っていましたが少しは良くなったかなと思える感じですが

現時点で一番多いのはイヤホンを両方耳にさして乗ってやがる

これがいただけませんね。

P6230041_R.jpg

私の対策としては右折しなくて良い、一旦停止がすくない道ということで

国道を通って走っていますが

ジテツウで走っているのは私と2~3人くらいでしょうね。

そのくらい少ないわけで 危ないと思われている。

こちらが真っ直ぐ走れば問題ないわけですよ。

さてそんな感じで走っていたら

車に石が飛んだわけですよ。

結構よい音がしまして

何か言われるかとおもったのですが車側は私が飛ばしたなんておもってないのでしょうね。

何事もかなったかのように通り過ぎました。

これってやはり私が悪いのでしょうかね?

それにしてもここ最近天気もよく蒸し暑くない!!

こんな感じだったらめっちゃ気持ちよいジテツウなのになと思う次第ですが

どうやら明日から梅雨らしい感じになるようです。

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

