09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-25 (Thu)
こんばんは

燃え尽き症候群

それは自転車にも存在することがあるようだ。

これって頑張りすぎて
ふと何をしているんだろうと
なったときに

突然訪れるものなのだろうか?

そんなこと長いこと乗っているとあるのかもしれないし

それに似たようなこともあったかと思う。

が最近は全くないですね。

いつもフリー走行

気の向くまま乗っている感じです。

ただ月初めにやった2周連続のロングライドで下半身がどうもいかんです。

ということで後ろの筋肉を使わないように走ることが出来なかったが

痛みを感じない走りをするとどうやら前を集中的に使う走りが出来るようになったという

副産物。

こんなに前を使えなかったし

これで走行時使い分ければ疲れが分散できるなと なんとなく嬉しくなる。

でもね後ろを使えない現時点で

本来の走行を持続させることはできない。

かなしいな~ということもあり

今日はめっちゃ負荷掛けない速度でいつもの道を走った。

ここら界隈では走る人が少ない国道2号線。

ゆるい速度で走ろうが速い速度で走ろうがこちらからは差ほど変わりないことが分かった、

重要なのは真っ直ぐ走ることだったりするのでしょうね。

しかしそれだけではダメなんですよね。

最近走っていて分かりました。

真っ直ぐ走ること以外にも結構重要なことがわかりましたよ。

というか以前から知ってはいたのですが改めて

絶対後ろを振り向くなですね。

気配を感じたら特に

まぁ自分の走っている状況にもよりますが

路側帯がほとんどないとこほどそうなんですよ。

振り向いてしまうとどうしてもふらつくんですよ。

まぁ手段走行でも重要なことなので分かってはいたものの

ついつい振り向いてしまい気がついたらガードレール側によっていたって

びっくりでしたよ。

P6230043_R.jpg


そんな事を改めて感じながら今日もジテツウで来ちゃったことに感謝!!

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

