09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-30 (Tue)
こんばんは

こういう仕事をしているとなかなか職員どうしてもで雑談が出来ないものである。

ましてや女の人が多いとなると全く話す事もないが

ある部屋では数人の限られた人たちだけで仕事をするので

ちょっと暇な時に雑談できる。

1週間前に彼氏が突然自転車を買うと言い出したようです。

へ~~って聞いていたんですよね。

U2のジャイアントストアーで自転車を買うようなことを言っていたのですよ。

それ以降その部署に行くことはなかったのですが

今日、駐車場までの帰り道の偶然あったら

向こうから話しかけてきて

聞いてくださいよ。


どうやら50万位もする自転車を買うようなんですよ。

どう思います?

まぁ、自転車の価格なんて分かっているし
50万って聞いても普通だなと思ったりする。

美的感覚ではなく 金銭観価格が自転車のりの自転車関係に関しては崩壊している。

まぁ普通だよね。と思いはするが口には出さない。

でジャイアントを買うのかなとおもったら

どうやら別店舗で試乗したらしく

良かったから買うような感じだと。

でどこで買ったかは分からないが福山

そしてメーカーは

短い文字数で ちっちゃい  っ が入っているメーカーだという事らしい。

数秒間考えた

福山でも4店舗はあるし

ちっちゃい っってなんだろう?

思い出せない 思い出せない

この思い出せそうで思い出せないもどかしさ・・・・

1分後 分かりましたよ

トレック!!

ということはあそこですね。

全く知らない人がすっと入れるようなお店じゃないと知っているだけに

その彼氏  恐るべしと思いましたよ。

それにしてもトレックっていいですよね~~。

もう少ししたらツールドフランスも始まっちゃうので

それと同時にその彼氏には見てもらいたいですねw

自分も欲しくなっちゃいそうですが

そこはぐっとこらえて

自転車を楽しむのだw


今回は時間がなかったのでそこまでしか話せませんでしたが

トレックのドマーネ?マドン? エモンダ?どれなんでしょうね???

うらやましい

クリック応援お願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

