07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-23 (Sun)
こんばんは

2日続けてブログ更新なんて久々ですね。

この夏はあまり外に出ずに家でヒッキーしております。

そのせいか日焼けも酷すぎず落ち着いております。

その代わりお腹周りがぷよぷよな感じがしますね。

体重的には1kg増ですんでいますがあまり良いとは言えませんね。

涼しくなって痛みがいえたら結構な感じで乗ろうと思っています。

ヒッキーであるからこそそして今日はやや暑くない感じがしたので草むしりをしたのですが

暑くて30分で撃沈です。

涼しくなったら再開しましょうね。

料理のほうも再開ですね。

興味のあったものを自作してみました。

家庭菜園のトマトからケチャップが作れるという事をネットで知ったので作りましたが

P8230089_R.jpg

これはトマトソースですね。

濃縮なので薄めて使うとgood

ホールトマトでも煮立てれば作れるしホールトマトのほうが果肉が多いみたいで

量的にはホールトマトを煮詰めたほうがいいのでお勧めです。

保存はジップロックに入れて薄めに保存して割って使えばOK

家庭菜園は好調ですが雨が降らなかったのでゴーヤはやや不作ですが雨が降ったため

出来が良くなりましたのでゴーヤの佃煮を作りまして

こちらは最高においしかったですね。苦味も少なくお勧めです。

私としては納豆と混ぜて食べると栄養価も高く良いと思います。

P8230090_R.jpg

明日は嫁が遅くまで仕事なのでカレーですが副菜として

これを使用しようかと思ったのですが

P8140088_R.jpg


これくらいな楽勝に作れるので今日仕込みます。

創作としては表面をかりっと焼いてから煮立ててみようとも思います。

このセブンイレブンのサラダチキンやわらかくておいしく野菜を千切りにしてその上に乗っけてドレッシング

と絡めればグッド


あれ?

タイトルはドコへいったw

ちょっと前の記事ですが

これ売れているようです。



まぁロードのりにはこれは使えませんが

道交法改正で売れているようです。

がこちらのまぁまぁ田舎よりの街中ではまだ傘を差して走っている輩は存在します。

私ですが基本雨の日は車ですが

この夏だと天気が良くてもレーパンジャージはびちょびちょになるので

このくらい雨なら あるいは帰りだけなら 行きだけならという感じで天気予報を見ながら

ジテツウをしています。

雨の日でもぬれることに関してはなんとも思いませんがブレーキシューが削れること自転車が汚れることだけが

気になりますね。

クロスバイク ロードバイクではこちらのカッパのほうがいいですよね。



カッパなんて安くてよいのです。自転車を漕げば必ず汗がでる。

少々雨がしみこんでも良いのです。

私が思うことは自転車を乗りながらの傘差し運転だけはやめて欲しいですね。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

