07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-26 (Wed)
こんばんは

徐々に以前のように書くようにしています。

ブログを更新することを習慣にしていましたが

いつしかそれをしなくなり遠のいてしまいました。

ネタがなかったわけでもなくなんとなくめんどくさくなったんですよね。


さて台風凄かったですよね。

雨が凄かったというよりも風が特に強かった。

あんななか自転車に乗ったらハンドル取られてとんでもないことになるとおもいます。

さてそんな台風の朝

私は車で通勤していたわけですよ。

いつものコースを通るのですが

自転車同士でスライドすることもあります。

その数少ない人なんですが

台風だというのにロードバイクでジテツウしておりまして

世の中には台風関係ナシで乗る人もいるのだと思いました。

まねできないな~~なんて思った次第です。

強は天気も良かったしここ最近空気が澄んで空が綺麗です。

P8260091_R.jpg

デジカメも更新したいがそんなに必要性を今は感じなのでこれを使うのみ

朝は肌寒い感じですが自転車で走るには最高ですね。

そんな最高な感じの中いつものように

ジテツウしているわけですが

スライドする人は2~3人いますが

同じ方向に走っている人は基本合わないわけですしそんなにいないと思います。

が強はいたんですよね。

相手はマウンテンバイクで普通の靴なので

普通に追い越していきますが

1km走った時点で後方をチラッと見たらなんと

付いてきているわけです。

なんという剛脚

というか私が貧脚なんですよね。

それは分かっていたので何食わぬ感じで走りますが

前方で道路が合流する場所で車が止まっているので停止しましたよ。

案の定それからまた付いてくる。

ここから先は車も多いのでその車に迷惑がかからないように

ある程度速度を上げまして

付いてくるだろうなって重っていたのですがさすがに40越えたのでどうかな?

それからまた上げますが前方で渋滞

なので速度を緩めたら後方でタイヤがロックするような滑るよな音が鳴るので

さすがに声を掛けました。

付いてくるのはかまわないが突っ込まないようにしてよねw

そこからは当然渋滞なので路側帯を
ゆっくり走行します。

前にはバスが

そしてバス停もありそこからは

私的に進路がふさがれているので歩道に上がろうと考えます。

もちろん段差があるのでフロントを浮かしてその後リアを浮かして段差をクリアしますけど

後方で同じことを考えたのでしょうかね?

後ろであっって声が聞こえてなんとなくいやな音がしましたが

まぁこけてないようなので良かったよかった。

だから言ったよね。

『突っ込まないようにしてよね』って

この人たまにあうのでこれからもまた会うことはあるでしょうね。

あまりジテツウではこのようなネタはないのですがここ2日でこんなことがあったのでネタにしてみました。

さて法改正して何も変わってないか?

今日はタバコを吸いながら自転車に乗っているやからがいたよ。

どうなっているの?

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

