09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-09-04 (Fri)
こんばんは

今日も自転車で走るととても気持ちよかった。

もう秋の気配を感じるほどです。

ジテツウの行きは時間的に余裕があるので大回りして楽しみましたよ。

そして職場の駐輪場に自転車を置いているとBMXが入ってくる

これまたジャンルの違うバイクなのでびっくりですよ。

BMXも楽しいのだろうな~~って思う次第です。

そしてこんなバイクも駐輪してました。

box-s-xhcmbjfk3ykkxdys6xqwhtc2fi-1001.jpg

画像ちっけ~~

これはあの有名なジャイアントのエスケープR3でございます。

私の始めて自転車はこのR3ですが

右折する車とけんかして廃車。

ブリジストンのアンカーF9となったわけです。

ちょっと興味津々だったのでじっくり見た

私が所有していたころはフリップシフトでしたが

現時点ではラピッドシフター

こんなシフターです。

rapiddo.jpg

しかもシマノ製 私のときはスラムでしたけどね。

そしてリアディレイラーのプーリーが大きかったので
驚きました。

これまたシマノのアトラス

atorasu.jpg

検索して価格を見たら2000円弱なのがすばらしいですね。

クランクはシマノ製ではないですがすごいな~って思いましたよ。

さて2015年のR3価格ってどんな具合だろうって見ましたが52000円と未だリーズナブルなんですね。

驚きましたよ。

さて帰りのジテツウですが

ちょっと前に後ろに張り付かれた記事を書きましたが

今日は帰りに出くわしました。

やはり後ろに張り付いてくるのです。

まぁ、私はいつもどおりは知ります。

大体32 付いてこれる速度なんでしょうね。

フラペでよくもまぁついてくるもんです。

600mくらい走って交差点

やはりしっかり付いてきているようです。

ここからは2kmほど交差点もないのでどの程度付いてこれるのであろうと

ちょっと疑問

とりあえず32くらいでこの区間は路面が悪いのでこの速度維持が限界

路面がある程度良くなって徐々に速度を上げていきます。

最終的には36で交差点に到着

後ろを振り返ったらそこの誰もいなかった的

どこかで曲がったのかもしれませんが

ちょっと安心 ちょっと残念でしたね。

まぁまた会うでしょう。その時はまた相手してくださいね。

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

