07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-10-18 (Sun)
こんばんは

ここ最近朝寒く昼暑いって感じですね。
走ればよいのですが

今週末も引きこもり

それにしても自転車生活はや8年くらいかな~~って

よく続いたもんだw


自転車がない生活のほうを考えるのが難しい。

という私は通勤ではジテツウ

自転車をつかってなかった時は車でやんして

年間大よそ1万2千キロはしっとったわけよ

それがジテツウしだして

ダンダン車に乗らんようになって・・・

こないだ9年過ぎてからの半年点検

いつもながらに乗ってないがどれだけの距離を走っているか把握してなかったので

今回この半年でどのくらいの距離を走っているか聞いてみると

2000kmって

かなり微妙やな

1000km切るくらいなら自転車よーのっとるな~~って

自画自賛するが2000で微妙

しかし、その間梅雨があったわけで

もちろん台風も来た訳でそのなかで2000km(6ヶ月で)

月割りにしてみる月=300kmってとこよ

かなり乗っている感じですな。

まぁ自転車に関してはこんなところで

ちょっと前まで恋仲っていうドラマ見てたんだけど

その後のガールズ@ホームってショートコント的な番組が好きだったわけよ

女の子のボケと突っ込みで

ゆるくってぷって笑ってしまうくらいの感じね。

ga-ruzu.jpg


バックナンバーまであるので良かったら見てね。

因みに最初から5話くらいまでは相方が違っていた。で
恋仲が終わってしまったので必然的に見なくなった

バックナンバーはこちら
↓  ↓  ↓
grils@home

まゆちゃんのぼけ方がだんだん半端なくなってきたのが楽しかったが

もう終わっちゃったみたい。

なんだか寂しい感じがした

終わりwwwwwwwww

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

