07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-10-25 (Sun)
こんにちは

あえて書きますと

今日 近日公開になった

某映画を見てきました。

何の知識もなくまっさらな気持ちで見たんですが

ぼうとうからだらーっとした感じで始まって

中盤も笑えるところもなく、悲しくなるところもなく

派手なアクションがあるわけでもなく

これってなによ

って感じです

終盤に西川くんが歌があってさてこれからかと思った瞬間

エンディングってどうよ

これに1800円も払ってみる価値はないな

子供と一緒に見に行くって振ったのですが

評価が5点中2点ちょっとだった

まぁそれでも見てみないと分からんよねって

思ったけどさすがその評価は妥当であるが
私的には

1点だってやりたくないね。

まぁ2時間無駄な時間をすごしたなと思ったよ。

今度から事前に評価を見てそれから考えて映画を見るべきだと感じました。

さて公開して2日目だっけ?

初めての週末になるわけですが観客もまばら

300人入るシアターに30人って・・・・・

こりゃーフジで前の映画をやって今回の映画見に行きましょうっていう作戦でしょうが

やめたほうがいいですよ。

ほんと

私にとっては

クソ映画の何者でもありませんでした。

これは私の主観ですので人それぞれ違いますが参考適度にw

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| その他 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

