09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-11-11 (Wed)
こんばんは

日に日に寒くなりますね。

それでも朝晩まだ快適に走れる気温ですね。

昨日は何気に追い込んだつもりなので今日は負荷を掛けないように走る。

坂でも頑張らないとタイム的にはかなり違う。

さて負荷は掛けなくとも体重を絞りたいので距離は走ります。

海岸線を通るルートが一番距離稼げるのでチョイス。

大体24kmコース。

今日は風が強かった。

追い風なら負荷も掛からないのですが今日は常に向かい風でしたね。

こういう時は頑張らないことが大事です。

えっちらおっちら走っておりました。

が冬場のような風が常に吹いているので負荷を掛けるなと言われても

かかってしまうのが現状。

それでも海岸線は暖かいとか感じながら走っていたら

すぱっとロードバイクに抜かれる。

まぁ当然かなと思ったのですが

それにしてもあっさり抜かれちゃって むなしくなる。

え~そりゃー 負荷を掛けずに走っているから当然だと思いますが

抜かれてから少しして

追いついてやろうと思ったんですね。

頑張って漕ぎ始めましたが

全く距離が縮まらず開く一方・・・

うーん向かい風で33kmで追っても追いつかない

どんだけ~~って思いつつも追いかけるのですが
ダメダメ

で信号に引っかかっている彼が見えまして私は直進 彼は右折で止まっていたわけです。

抜かれた時に扁平なフレームだったのでエアロフレームは分かった。

すれ違いざまに確認しようとしたのですが良くわかんなかった。

プロペルかと思ったのですがそれでもない

まぁそんなことは良いのです。

当然こっちはクロスバイクに荷物を積んで走っていますので重さや転がりが違うのは当然ですが

あんなにあっさり離されてしまうと なんなんだよ!!って

思いますよね。

すれ違いざまに年恰好はかなり若そうだったので

結局落としどころは若さは武器やなって思いましたが

悲しさ、むなしさだけが残ってしまったジテツウでした。

そんな事あるよね~~って
思われましたら
クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

