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2016-01-11 (Mon)
こんにちは

大変しばらくぶりです。

なんだかんだで走ってます。

そしてポジションをいじったりしてます。

最近友達と一緒に走ってないな~~

でも寂しさはない。

夏場からこっちというもの色々と忙しく以前のように走れてない。

走れなくなって2ヶ月くらいから徐々にあるものが増えるわけですよ。

まぁ運動してないので当然ですよね。

このまま走る距離が減ってしまえば確実に太ってしまう。

ということで摂取量が消費量を上回らないようにするには食べる量を減らすことですね。

単純明快です。

巷ではらくに痩せれる○○とかTVでやってます。

もちろん一時的に痩せることは簡単かもしれませんが

これを継続してキープさせることが大事だと思います。

言うは安しですね。

ということで私もうかうか出来ません。

もちろん太っても良いのですがどうせなら太りたくない。

運よく今年は暖冬という事で年末移行走れてますね。

当然走るからには速くなれば一石二鳥なんですが

ここはなかはか速くなりませんね。

年が年だけになかなか体力面が伴わないのでしょうか?

それでも走らなければ速くならない。

山を登らなければ登坂は速くならないということで

定期的にこのコースを走っているわけです。

1970011101.jpg

3つの高くない峠を走ります。

1つ目はまぁまぁの激坂があり、2つ目は完全に激坂 3つ目が良くある坂って感じで10%行くか行かないかの勾配が盛り込まれてます、
1つ目、2つ目は16%とかあるのでとてもきついです。

2つ目は白滝山という山を登ります。

コンパクトクランクならまだましなんですが今回はノーマルクランクで上がったのですが

回せないのでとってもつらい。

ええ~~、当然コンパクトでも回らない。

ガーミン510Jは5km/hを切ると自動的にタイムがとまってしまうのですが

コンパクトの時は止まらないのにノーマルクランクだと結構な頻度で止まる。

コンパクトのほう速く上がれるんだと確信できましたね。

山を登るならコンパクトは必須ですね。

こんな激坂を上がって練習になるのかと思うのですが

もう1つの目的があるのでこれはこれでいいのです。

その1つは体重を落とすことというよりも食べたいだけ食べても体重が維持できるようにしたい。

そうすると手っ取り早く上るという行為が消費エネルギーが高いのでベターなんです。

さらに2時間かからずアップダウンがあるコースとなるとこのコースが良いのです。

以前は3つ目がどうも疲れて力が最後まで出せなかったのですが

最近は最後まで持つようになっていますが 1つ目、2つ目を手を抜いているとなると当然なのかもしれませんね。

ため息しか出ませんね。

ガーミンコネクトでセグメントを設定しますが
私の走っているとコースは誰も走らないことが多いので自分との戦い

というかそのほうが良いのです。人と比べたって意味ないですからね。

さてと今日も良い天気で走りやすそうなので昼から走ってくるぜw

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