07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-01-11 (Mon)
こんばんは

今年からはブログを書くことをできるだけしようと思います。

以前は毎日更新してそれが5年くらい続けたんじゃなかろうかと思える。

がしかし書くことに対してのモチベーションが下がり書けなくなった。

まず走る頻度が少なくなったこともあるが

一番の原因が仕事が忙しくなったという事ですね。

これが一番きつい

仕事の携帯を持っているときは当然毎日のように呼び出しがあり。

仕事の携帯を持たなくて良くなっても持っていたときの疲れがなかなか抜けなくって尾を引く

そんな感じが長らく続きましたね。

今回も1週間携帯を持っていましたがまぁ毎日なるのにも慣れた感じでテンションも差ほど下がらなくなった。

さて昨日は山錬?坂錬?ということですが

基本は体重を増やしたくないという理由で走っていること=健康に気遣って体調管理したい

という基本理念があるのでぼちぼち走る

しかし、坂は手を抜いて走ってもあまり意味がないのでまぁまぁのペースで走りますよ。

そんなこんなで今日もなんとなく筋肉痛

今日も日中は暖かかったので尾道方面へ走る。

このコースは基本的に平地錬となりまして手を抜こうと思ったらどうにでもなる

いわばカロリー消費というよりも楽しく走る感じですよ。

走り出しは晴れていたのですが帰るころには曇っていた

因島大橋が良く見える場所

IMG_1202_R.jpg

寒くないってありがたいですね。このときも11度もありましたよ。
しかし、日が照ってないとやはり足が冷たくなりますね。

シューズカバーが必要ですね。



このパールのシューズカバーはとてもよいですよ

パールのグローブは。。。。。なんですけどね

この平地錬ですが車があまり走らない道路を使うほうが良い?

それはどうか分かりませんが下手に県道を走ると自転車のスレスレを走られることが多い

一方 国道を使うと片側一車線ですが 車もトラックもほぼ自転車のぎりぎりを通らず

ちゃんと車間をあけて走ってくれる。
これは車線の幅が広いからではないわけです。

明らかに気を使ってぬいてくれるわけです。
なので私は尾道まで走るコース

もちろんジテツウでも国道を使うのです。

車から見れば危なっかしいかもしれませんが安全を得るには県道、市道よりも国道かなと思うわけです。

さらに国道を使うことは集中して走らないといけない=真っ直ぐ走しらないといけないので練習になりますよね

と書いておこうw

本日のコースと内容です。

1970011202.jpg








獲得標高こんなに稼いでいるか?おかしいぞって感じです。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

