09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-01-17 (Sun)
こんばんは

今日は晴れなかったですね。
とっても寒く感じましたよ。

ということで乗らなかった。

通常負荷を掛けて走る予定日なのですが

疲れが溜まっているのでお休みw

今日は買い物に同伴してきました。

行き先はここ広島では結構 活気というか頑張っている

スーパーです。

行ってみたら間違いなく元気のあるスーパーでした。

買い物をする私もワクワクすることが出来ましたよ。

1970011701.jpg

ホームページ見たら納得しましたよ。

まぁそれはそれとしてその隣接する敷地内に

コインランドリーとドラッグストアがあるのですが

その片隅にコインシャワーって書いてあるんです

なんで???

IMG_1207_R.jpg

かなり気になったので覗いてみたら

本当にシャワー室みたいだった。

出来立てほやほやなので結構新しい。

24hと書いてあるのでそんなに需要あるかって?

300円で8分

知っていたら悪くない。

この近辺はまぁまぁ走るので夏場汗でどろどろになってリフレッシュしたい時ここを使えばよいのですが

そんな場面がそんなにあるのだろうか?と

そういわれれは

尾道のU2の前にはシャワー室が常設されているが

あれは需要があるだろうなって思います。

なんせしまなみ海道の出発点にするとゴール地点にもなるわけですからね。

IMG_1206_R.jpg


最近遠出してないな

今日も奥様はみかんを品定めしてなさる。

こうなるとみかんをしまなみ海道の

多田羅しまなみ公園で購入にいきたいなと思うばかりです。

あすこはレモンも置いてあるし結構な品種があり新鮮である。

昨年も買いだめしてバックパックがパンパンになるほど買ったからね。

来週あたり買いに行こうとおもう。

さてその場所まで行くにはフェリーが一番近いわけで

往復で700円はかかるわけよ。

だとしたら結構な量みかんを買わないとこちらで買ってもあまり価格は変わらない

まぁ品種の多さなど考えるとその程度劣るに足らずなのですが

基本自転車を楽しむわけですからそちら優先にしたら良いわけですよ。

ちょっと足を伸ばして伯方島のマリンオアシスはかたでも行ってみようかと。

多田羅しまなみ公園同様この時期みかんを多く置いている

考えていたら楽しいな。

夕方近くになるなら大漁で海鮮丼食ったりと膨らむ。

寒くなかったらいいのにな~~w

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

