07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-01-21 (Thu)
こんばんは

本格的に冬到来ですね。

寒さをひしひしと感じますが

今年はそれでも寒くないと思っています。

が他の人に聞いてみると例年通りの寒さじゃない??って言われます。

IMG_1209_R.jpg



そうかな~~なんて思ってしまう私です。
この日はアイスバーンになっている場所がところどころあった。
橋に関しては完全に凍り付いておりましたよw


最近ですね。

昼はパンなんですよ。

しかも1こ

ひもじい思いをしております。

ですがこれも楽しんでやってますが

さすがに2つくらいは食べたいという事で

オギロパンに!!

IMG_1211_R.jpg


目当ては訳ありパン

訳ありパンとは前日売れ残ったパンを抱き合わせにして

3つくらい袋詰めにしてお安く販売しているやつですよw

あるかな~~なんて思ったら窓越しに確実にあることが分かったので

入店w

IMG_1210_R.jpg

チョコレートパンもよいが芋パンも食べたい

どれがいいかな~~なんて選べるほどでしたよ。

この日は2つ食べることが出来たので満足満足w

え?いくらって?

3つで210円ですよ~~。

普通の価格だと400円すると思いますので財布に優しいですね。

ありがたや~~


家電タイムセール祭り


さてここでちょっと気になっていたクリートの位置を変えようと見た瞬間

驚愕の事態になってました。

クリートがいつもよりもよそっぽを向いている

あちゃー1箇所ネジが緩んでいたようです。

ネジがなくなっていなかっただけでも良かったのですが

先日こけたのはこのねじの緩みも原因だったんですよ。

クリートを外す時もパチンってはずれず

にゅるっと外れてたのでおかしいとは思っていたのですが・・・・

外れにくかったわけだよね。

しっかり固定していればあの時立ちゴケしなくて良かったのにと思うばかりです。




今回画像には収めてませんがクリートが使っているにもかかわらず
結構綺麗

これは歩く時にクリートカバーを必ずつけているからですね。

今までまぁいいかって感じで歩いていたのですぐにボロボロになっていたんですけどね。

こまめにクリートカバーをつけるとかなり違うという事がよくわかりましたよ。

明日もジテツウできそうです。

楽しく乗って楽しみますよw


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

