03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-08 (Mon)
こんばんは

暖冬だったはずの今年

そして雪が降ってから

例年通りぎみの気候 
今日も寒い!!

ちょっと前に

ユニクロの極暖のネタを書いたが

あれから使っている。

レイヤーとしてアンダーを着てその上のこの極暖を着ている。

汗さえかかなければとても暖かい。

そして防風性が高いのでとても良いのだが

汗が出ちゃったりして発汗が多くなるとちょっとね~って感じるが

もしかしたらどれを着ても同じくらいなのかもしれないと思うわけである。

安くて自転車用のアンダーがあったらいいな~っておもう今日この頃です。


さて最近エブリィで買い物をしているわけだが

そこのスーパーはいろいろすごいと思うわけである。

毎回思うのは

どのパンでもというかほとんどのパンが100円である。

普通のパンなら100円

というわけで1斤の半分にハニーを塗っているパンも100円

バーガーも100円 すげーって思うのですが

味はどうだと当初は思っていた

なので買ってみるわけ

失敗しても100円だからって思うわけですが

100円でもそうとうコスパは高い

さてもうかれこれ3度は買っている。

毎回違うものを買って評価をしている。

今回は総菜パンを買った。

IMG_1226_R.jpg


この画像の2つとも100円

というわけでしめて200円

大きさがわかりにくいかもしれませんが

普通のパンの大きさと変わりません。

食べるのみ結構難しいくらいの大きさです。

食べてみるとなかなか悪くない。

職場の子が見てこれで100円なんてありえないという始末。

結構な種類食べましたがどれを食べても悪くないよね。

これが職場の近くにあったりしたら使用頻度あがりそうですが

近くにないのが残念。

かれこれ弁当を作ってもらわなくなって3週間たちそうです。

理由はいろいろありますが

そこは言えませんw

パン食が多いですが飽きそうになった時は

自分で作ってというか残り物を持っていきますが

ここまでパンをよく食べていますが店によっても違うし種類があるので

飽きが来ないですね。

ちょっと飽きたら違う食べ物を食べるとまたパンが食べたくなるような衝動が・・

明日もパン食べたいなと思っているのですがあいにく

自分が作った晩の残りがあるのでそれを持参していきますよ。

パンってうまいな~w

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| その他 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する