05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-10 (Wed)
こんばんは

明日休みだとわかってから今日はなんとなくウキウキ

特に何かをするわけではないが

仕事が休みなのがとてもうれしい。

明日自転車に乗る予定はないがワクワク

なにしようか?

とりあえずゆっくり起きようなんて思う。

しあわせだな~なんてw

さて昨日放送されたボンビーガールで

ギャル曽根とだれやっけ?

お宅訪問して残った食材で料理を作るってコーナーがありました。

それをぼーっとというか普通に見ていたら

カメを飼育しているゲージが出てきました。

ちらっとでしたが

ん!! え?

そんな感じでした。

これってもしかして俺が作ったゲージちゃうか?

そう思える画像でした。

もうかれこれ4年以上も前のことで

作成をやめたのも3年は経っている。

それでも私が作った特徴と合致している。

素材は1×4の木材 ガラスレールのモールであり、側面に網を使った窓

そして引き戸には取っ手がついている。

その金具もよく似ていた。

この金具を取り付けているということはアクリル板で窓を作っているわけ。

それ以降ほとんどわかる画像はないがちらちらとたまに映る。

まぁこの手のゲージはほかの方も作っているがそれでも自分が作ったものに違いないと思えるし

目を凝らして特徴を把握してみた。

もう少しこのゲージが映れば確信に変わるだろうと。

思いますが今検索したら

かなりの数自作されているようで

やっぱり違うかななんて思うばかりですが

久々にテンションが上がったことは間違いありません。

ということでちょっと嬉しかったことを書いちゃいました。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| その他 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する