03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-02-13 (Sat)
こんばんは

雨が降って湿っぽいですね。

暖かかったり寒かったりとなんだか変な気候ですね。

金曜日結果的にはジテツウできたのに

天気予報で曇り雨という予報だったのでジテツウできませんでした。

とうことで今日も乗らず 明日も雨の影響で乗れそうになり。

こういう時は家でできることをします。

前々からキッチンを使うことがあったが

この半年で使う頻度がかなり多くなった

収納が少ないというかデッドスペースが多いなと感じたので

DIYをする。

もともと棚などを作るのは嫌いでなく

それなりの道具もあるのできっちり寸法を測って物を作ることができる。

しかし、これは自己満足に過ぎない

で作って思ったことだが

棚もどきを作るなら

流しのしたは排水パイプもあったりして

その前後もデッドスペースとなったりするが

もしかして突っ張り棒を使えばそのデッドスペースがかなり減ると感じる。




これを2本くらい使い

その上に板のようなものを置けば簡単に棚が作れることに今日気が付いた。

そうなるとあれやこれやしたのは何だったんだと思う次第です。

さてタイトルのレバニラ炒め

レバーが嫌いな人はダメでしょうけど

私は餃子の王将に行ったら

必ずこれを頼みます。

そのくらい好きなんですね。

ということで今日は作ってみました。

例のごとくクックパッドでググって

作ります。

鳥のレバーが手に入りやすいのでやってみた。
クックパッドも結構当たり外れあるのですが

今回はどうだ?

作ってみたら見た目は結構よい

問題は味だ・・

結果から核とレバーがダメダメだった。

餃子の王将のレバーは豚なのかなと

鳥だとぐにゅってしてちょっと食感がよくない。

しかしレバー以外はかなりの合格点。

ちなみに子供と嫁はレバー嫌いで

やはりたべにくかったようだがレバー以外はおおむね良い評価だった

ということでこんどはればーを使わない方法で

レバーの代わりに砂ずり、セセリなどみんなが食べれる食材を使って作ってみようと思えました。

さて明日も雨です。

キッチンの下の収納スペースを突っ張り棒を買ってDIYして使いやすくしたいですね。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

