03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-03-13 (Sun)
こんばんは

仕事上密に女性と仕事をタッグすることがあるので

こんな私でもバレンタインデーにチョコをもらえる始末。

嬉しいのですがめんどくさいこともあるのです。

今年もお返しは何にしようかといつもなら

頭を悩ませてあーでもない こーでもないって悩んでいたわけですが

今回に至っては簡単に決まりました

そては2月の末日あたりです。

職場のおばちゃんがパソコンでここのサイトを見ていて

お!!これだと思いましたよ。

でここで何度も買っているという人もいて

おいしいということで今年は簡単に決まりましたよ。w

ito.jpg


あとは寝て待つだけということですが

どうやら金曜日に渡す人がいて

これをお返しにしたらしい人が出てきた。

当然かぶるわけですが

かぶってもここのはおいしいから問題ないですよって

お返しする女の子に言われましたよ。

あ~~よかった。

まぁそれは良しとして

我が家やこれを買いました。

IMG_1281_R.jpg

宇治抹茶スイーツ詰め合わせ「さくら特選セット」

3980円なり~~

奮発しましたがめったにないことなのでこのくらいは良しでしょう。

ということでつぶつぶ苺抹茶ロールケーキを夜食べてみました

IMG_1282_R.jpg

器がコーヒーカップの皿で申し訳ないw

ということで食べてみましたが

抹茶が前面に出ず高級感があるというかとびぬけた主張もなく

上品に食べれましたね。

中の苺がほんのり甘くって良かった。

その他は食べてませんがおそらくおいしいのでしょう。

機会がありましたが追記で書きますね。

で後で知ったことですがここの抹茶チョコレートが絶品らしいです。

それを食べれなかったのが残念でなりません。

もう一度購入しなさいってことでしょうか?w



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| その他 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

